血液型ZONEVol.161.5 後編

田川に行った
鹿が守ってくれている(と思う)
がもんの守り神は?
龍に守られてる奴www
久留米の文化街はマラテ
風は歌うの社長とお話ししたよ
久々にアンダーグラウンドの風を感じたよ
がもんも岡崎の喫茶丘に行った
不思議な漢方薬店
警官になった奴
がもんがアウトロー組織の今後あり方を語る

Play
 

One Response to 血液型ZONE・第161.5回後編:雑談・不思議な漢方薬店、久留米の文化街はマラテ

  1. 二村靖 より:

    O型うお座の二村と申します。
    boysの頃から聴かせていただいてます。お二人の人間臭さに惚れて10年となりました。
    昨年秋に神戸のバッカス専門店でミニベースを通販購入してみました。メインはテレキャスです。TheClashの音に惚れて四半世紀です。

    「死神の骨」Voガロさんのギターに魅かれ、新デュエットバージョンのギターにもグッときてます。「兄貴の兄貴」ガモン先生Voもたまりません。
    前に楽器談義を軽くされてましたが…バンドを始められた話しや、活動でのエピソード等も機会がありましたら是非お願いします。

    これからもご活躍期待しております。

二村靖 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です