血液型ZONEVol.112 後編

ビバリーの卒業式へ。
マニラの南部でのヒーラー巡り。
マニラでのドタバタ。

Play
 

血液型ZONEVol.112 中編

Cebu City Jailにサユリに会いに行ってきました。
刑務所の中は過密状態。
中での様々なこと。

Play
 

血液型ZONEVol.112 前編

メールコーナー:
ひこよまめさん、ありがとう!
カエルさん星座を教えてくださいね。
手マン寿司わさび抜きさん、いいテーマをありがとう!
源平さん、クンダリーニを開く話に関してはまた話します。

話題のバニラエアに乗ったこともあってアナーキーからバニラエアの事件を解読。
ラプ=ラプほのぼの編。
ついにギターを発注。
軽い気持ちでヒーラーのとこに行ったけど……。

Play
 

番外編:ガモンを待ちながら

On 2017年6月28日, in 番外編, by 諏訪山よしお

音声ファイルはとうもろこしの会『僕は怖くない 新館』より。
東京でガモン先生を待つ間会長と雑談させていただいております。

Play
 

血液型ZONEVol.111

インターネット動画配信史に残る塾長の勇姿を君は見たか!?

諏訪山のバンコク旅行記2017
Phinを激GET!
Hem Vejakornさんの本を買いそびれたけど……。
チョンリーの悪いところは星座だけ。
S村さんとレコード屋さんへ。
S村さんとショッピングとか。
外国には独特の人がいますね。
愛欲の航跡。
バブっててすみません。

Play
 

血液型ZONEVol.110 後編

メールコーナー:
キサンジさん、ガモンはイラストを描きません。
源平さん、O県S湯のちょっとイイ話。

天国のようなフィリピンスナックが近場にありました。
みゆきちゃんと別れた話。
アナーキズムを検討する。
ビジネスの話再び。ジーザス西村と共に……。
フィリピンのビジネスはちょっとだけ動いてます。
ヤクザはどうなっているか。神戸からのレポート。
デーブ大久保さんB型、菊池雄星さんO型。血液型大賞候補です。
北朝鮮のミサイルはどこに着弾するんですか。
小池百合子さんA型は兵庫県です。

Play
 

血液型ZONEVol.110 前編

泰葉さんA型、ANRIさんB型。
たまには血液型の話でもしようか。
集団ストーカー。
S村さんの話。
Oカダさんの笑えない話。
おちゅーんLIVE! Vol.100【笑えない話グランプリ】を振り返って。

Play
 

血液型ZONEVol.109 後編

キサンジさんからのメール:『シン・ゴジラ』の話
『バンコクナイツ』を見た!
『(秘)色情めす市場』を見て花柳幻舟さんを思い出した。
『哭声』も見ました。
映画館での出会い。
LGBTへの違和感。
ガモン、ついに塾長と会見!

4月29日、おちゅーんLive!100回記念『笑えない話グランプリ2017』に二人揃って出場
チケットぴあのサイト→http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1716526

6月25日、クリミナル・カリギュラ 吉田悠軌×血液型ZONE編に二人揃って出演
http://www.vanilla-gakuen.com/kouza/vg1706/

Play
 

血液型ZONEVol.109 中編

諏訪山のビジネスの話。
神戸でちょっと流行ってる詐欺師の話。
久々に占いに行った話。
ガモンのビジネスの話

Play
 

第109回前編:中川俊直さんA型の重婚など

On 2017年4月21日, in THE ZONE, by 諏訪山よしお

血液型ZONEVol.109 前編

マギーさんA型
佐々木希さんみずがめ座AB型・渡部建さんてんびんorおとめO型
坂口杏里さんうお座B
中川俊直さんA型

繰り返されるオナホール談義

Play