第114回後編:怪談特集

On 2017年8月2日, in THE ZONE, by 諏訪山よしお

血液型ZONEVol.114 後編

みなさんからお送りいただいた怪談、その他陰謀論の話なんかもしております。

メールでいただいた怖い話……
カツゲンさん:網走の怪談
笠原さん:姫路のトランプおじさん
センスさん:T湖の廃墟ホテル

その他諏訪山とがもんがいろんな話をしています。

Play
 

第114回中編:メール編

On 2017年8月2日, in THE ZONE, by 諏訪山よしお

血液型ZONEVol.114 中編

カエルさん:前回の続きで相性の話
コーンスープさん:諏訪山ビジョンを実現してください
キサンジさん:『君の名は。』 vs うんこショー
手マン寿司わさび抜き:ギシアンについて

Play
 

血液型ZONEVol.114 前編

前回の配信に関してお詫びと訂正があります

今井絵理子さんO型おとめ座・橋本健さんA型みずがめ座
青山繁晴さんA型

君は本当のバキュームフェラを知っているか?

ちょっとだけ最近聴いている音楽の話

Play
 

血液型ZONEVol.113

松居一代さんB型かに座・船越英一郎さんB型かに座
豊田真由子さんA型
小池百合子A型
稲田朋美さんAB型
勝谷誠彦さんA型
怪談スマップ
中居正広さんA型・木村拓哉さん O型・稲垣吾郎さん O型・草彅剛さん A型・香取慎吾さん A型
藤井聡太さんA型、将棋界を揺るがす大ネタをガモンが……
須藤凜々花さんA型・大島優子さんB型
クンダリーニの話、アゲイン
お金と財布に関する話
諏訪山の投資情報
チョンリーが本を送ってくれました

Play
 

血液型ZONEVol.112 後編

ビバリーの卒業式へ。
マニラの南部でのヒーラー巡り。
マニラでのドタバタ。

Play
 

血液型ZONEVol.112 中編

Cebu City Jailにサユリに会いに行ってきました。
刑務所の中は過密状態。
中での様々なこと。

Play
 

血液型ZONEVol.112 前編

メールコーナー:
ひこよまめさん、ありがとう!
カエルさん星座を教えてくださいね。
手マン寿司わさび抜きさん、いいテーマをありがとう!
源平さん、クンダリーニを開く話に関してはまた話します。

話題のバニラエアに乗ったこともあってアナーキーからバニラエアの事件を解読。
ラプ=ラプほのぼの編。
ついにギターを発注。
軽い気持ちでヒーラーのとこに行ったけど……。

Play
 

番外編:ガモンを待ちながら

On 2017年6月28日, in 番外編, by 諏訪山よしお

音声ファイルはとうもろこしの会『僕は怖くない 新館』より。
東京でガモン先生を待つ間会長と雑談させていただいております。

Play
 

血液型ZONEVol.111

インターネット動画配信史に残る塾長の勇姿を君は見たか!?

諏訪山のバンコク旅行記2017
Phinを激GET!
Hem Vejakornさんの本を買いそびれたけど……。
チョンリーの悪いところは星座だけ。
S村さんとレコード屋さんへ。
S村さんとショッピングとか。
外国には独特の人がいますね。
愛欲の航跡。
バブっててすみません。

Play
 

血液型ZONEVol.110 後編

メールコーナー:
キサンジさん、ガモンはイラストを描きません。
源平さん、O県S湯のちょっとイイ話。

天国のようなフィリピンスナックが近場にありました。
みゆきちゃんと別れた話。
アナーキズムを検討する。
ビジネスの話再び。ジーザス西村と共に……。
フィリピンのビジネスはちょっとだけ動いてます。
ヤクザはどうなっているか。神戸からのレポート。
デーブ大久保さんB型、菊池雄星さんO型。血液型大賞候補です。
北朝鮮のミサイルはどこに着弾するんですか。
小池百合子さんA型は兵庫県です。

Play