緊急収録:カズマ、どこ行ったんや!

On 2016年7月27日, in 番外編, by 諏訪山よしお

カズマ、どこ行ったんや!

『だらだらじお』のカズマが失踪。
心配した我々が緊急収録。
『だらだらじお』ファンも必聴。

出演:よっち、 岸さん & 諏訪山

Play
 

2 Responses to 緊急収録:カズマ、どこ行ったんや!

  1. 茶太郎 より:

    カズマさんは、みつかりましたか?
    初期から聴いていました。
    ずっと離れていましたが、カズマさん失踪にビックリしてしまって。
    あの時買った、だらだらじおTシャツまだありますよ。
    更新がされていないということは、見つかっていないのでしょうか。

  2. 諏訪山よしお より:

    ありがとうございます。探してますけど見つかりません。情報があったら教えてください。

茶太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です