血液型ZONEVol.94 後編

選挙に向けて高まる大麻解禁の機運
フィリピンとアメリカの選挙が示す選挙の限界
舛添要一さんO型
オリンピック

メールコーナー:
変態怪談ばななさん、メールくれてありがとう
鶴子さんに忍び寄る怪異〜がもんの隣人に忍び寄る怪異
来てくれたリスナーさんが教えてくれたちょっと怖い実体験

玄田丸続報!
服部さんの話
諏訪山が音楽に取り組んでいます

7月18日名古屋にてがもんが稲川先生と共演します!

Play
 

血液型ZONEVol.94 前編

九州の震災に際して。阪神・淡路大震災を経験した我々が語る地震
しょごたんさんは被災されてました
震災とヤクザ

戸田恵梨香さんAB型しし座・加瀬亮さんB型さそり座・市川実日子A型ふたご座
ベッキーさんAB型
益戸育江 A.K.A. 高樹沙耶さんA型

Play
 

血液型ZONEVol.93 後編

クレイジーな人が来た〜!
神戸の名店巡りさせていただきました。
でもすみません。雅人さん。当分出禁です。

諏訪山のタックスヘイブン / パナマ文書、アナーキー解読。
婚姻制度改革、”B”からの考察。

エンディング曲:『West side of Pacific』

Play
 

血液型ZONEVol.93 前編

メールコーナー:
お茶屋さん:LAでの恋愛の行方、Tinderの事
チルチルさん:潮吹き談義〜小保方さんへの呼びかけ
ジェイさん:バンコクではすれ違いになりました〜糧の女顛末記

芸能コーナー:
伊勢谷友介さんA型ふたご座・森星さんO型おうし座
上野樹里さんA型おひつじ座・和田唱さんO型いて座
吉田羊さんO型みずがめ座・中島裕翔さんA型しし座

桃田賢斗さんA型
田児賢一さんO型

岡本夏生さんB型

日清のコマーシャル打ち切りに関するボヤキ

Play
 

血液型ZONEVol.92

ショーンKさんB型。
乙武洋匡さんA型。乙武さん、家族のあり方を諏訪山と一緒に考えてください。

メール特集
しょごたんさん:方言の調査、お願いします
風神さん:潮吹きできず
おかちめこんさん:夢の話〜リスナーさんが遊びに来た
お茶屋さん:お相手の血液型と星座は?
Hさん:意識の変性について
はちみつおさん:天誅を語る
せきともさん:台湾の裏情報〜ハマダのモテ話

Play
 

バンコクの夜 後編

IMG_4972

※内容はとうもろこしの会『僕は怖くない』と同一です。
補欠のチョンリーを呼び出しました。
バンコクのスペイン料理店は最高でした。
タニヤのスナック街をハシゴ。
会長と一緒にナナとアソークの間のアフリカンが集うバーにて〆。
しみじみと心がほっこりする夜でした。

Play
 

バンコクの夜 中編

※内容はとうもろこしの会『僕は怖くない』と同一です。
みんなでヤワラーをウロウロ。
諏訪山、カオサン通りのスターバックスにて恋の大一番に臨む!

Play
 

バンコクの夜 前編

※内容はとうもろこしの会『僕は怖くない』と同一です。
S村さんとの再会。
リスナーさんのウタパオさんのご厚情に感謝。
ヒノ氏をエスコートしてマッサージ・パーラー(日本でいうソープランド)へ!

Play
 

血液型ZONEVol.91 後編

トランプさん血液型不明は頑張っておられますね!
久々にちょっとだけ血液型の話。
諏訪山ドクトリンのその後。
がもんを襲う怪現象!四国で怪異に見舞われています。
怪音声がふりまく呪い。奴は次を探している!

3月5日はディスコイベント。『虹艶 the Nightclub』が三宮の月世界で開催されます!
11日は諏訪山が大阪で開催される『浮遊会』に行きます。
14日〜18日は諏訪山がバンコクに行きます。

Play
 

血液型ZONEVol.91 前編

高嶋ちさ子さんA型の問題から俺らには珍しくゲーム談義。
酒鬼薔薇の話。
チョコレートありがとうございました。

メールコーナー
センスさん:最高のご両親で羨ましいです
ジェイさん:うどんや名古屋のお話ありがとうございます
ラグラグさん:メール長すぎるからまた話聞くわ
鶴子さん:それは気持ちええのか?
チルチルさん:どんどんメールくださいね
オナニー大会が繰り広げられてるサイトchaturbateを教えてくれた人:ありがとう
ukiさん:恋愛相談ぽくなってすみません

Play